伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ふすま文化

このまえさ、ちょとしたことがきになってアップすることにした、まぁちゃんだよ。

 

えっとね、渋谷の激安バーにいったんだよ。

そこはね、がいこくじんのひとが安くのめるみたいなんだよね。

でもにほんじんもいるしこわくないのよ。

 

なんせやすい!

 

ってことでまたいったのね。

f:id:itokuma:20151015164926p:plain

 

したらさ、イギリスからきたっていう美人のおねえさんが2人きたの。

 

バーテンのオーストラリア人が気前よくバンバンサービスしてるのね。

まぁちゃんもすごいサービスしてもらってるからべつにイヤとかぢゃなんだけどね。

 

イギリスの観光のおねえさんたちも、

 

のみっぷりがハンパないんだわ。

 

ガブノミ

 

ってこういうことなのね。ってくらいすごい。

 

でもってバーテンも調子よくなってのみはじめたのよ

そしたら、サービス具合がおおざっぱになってきてね。

 

マンゴーカクテルってのがあるんだけど、それたのんだら

 

 

めんどくさいからじぶんでついで

 

 

って、

 

ミキサーボン!!

f:id:itokuma:20151015164927p:plain

 呑み放題だからいいんだけどね♪

 

 

 

それだけのんでれば当然、おてあらいもいきたくなるのよね

 

 

それはイギリス人も日本人も美人もメンズもおんなじなのよ。

80年代のアイドル以外はみんなおんなじ

 

アイドルはトイレに行かない

70~80年代頃のアイドルは「トイレに行かない」と言われてましたが一体どこで排... - Yahoo!知恵袋

 

 

はなしそれるから興味ある人はチェックしてね。

 

 

まぁそんなわけで、

 

 

イギリス美女がトイレにいきました

すると、奇妙な音が

 

 

こんこん

 

 

こんこんこん

 

 

ガシガシ

 

 

バン!

 

そしてもどってきて、

 

 

「ねえ、これドアこわれてるんだけど」

 

 

そこでバーテン、わらいをこらえるの必至にこらえて

 

 

「それは、よこにスライドさせるの、わかる?みぎにス・ラ・イ・ドォ~」

 

 

美女はイマイチわからんらしくて、半信半疑にスライドさせる

 

すると、

 

まぁ当然ドアがあくよね。

 

かなりびっくりしたみたいで、しばらくドアをながめてた。

 

いちれんのできごとをみてたマァチャン達はぎゃくにみんなで

 

 

へぇ

 

 

「イギリスにはスライドドアないんだね」

 

ってはなしで一時間。

 

 

すっかり呑み過ぎだよ・・・

 

 ふすま

f:id:itokuma:20151015162606j:plain

 

 ふすま - Wikipedia とは

 

 

 

 

 

お勉強

おてあらいにいってくるね

Nature calls.

 

 

日本語にもにたようなのあるよね

 

おはなつみにいってくるね

おてあらいにいってくるね

 

 

 

きょうは2つもかしこくなったね