伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ゾンビーバーって映画みたんだけど

次なる映画はねー、ゾンビーバー。

もうタイトルだけでどんな感じが想像できるあたりがBな感じだよね。

あっ、まぁちゃんね。

f:id:itokuma:20160517134714j:plain

もうねー、何も言うことないかな。でもね、好き嫌いは出てきそうだぞ。

お話というほどでもないんだけど、簡単に言えば

 

ケミカルな汚水が川に流れ込んでビーバーがゾンビ化してホラー

 

って感じだね。これ以上の説明はいらないと思う。

お決まりのエロとかも笑えるから子供がそばにいてもダイジョブ!

 

なわけはありませんでした。

 

対象年齢15歳以上なのよ。

 

そらそーよね、仮にもホラーだもの。

 

ってことで主人公は足の長い3人のレディーたち。

 

f:id:itokuma:20160517135513j:plain

だれから居なくなっちゃうかを考えながらみると面白いとおもうよこれ。ちなみにまぁちゃんは一回も当たらんかったわ。

 

ってことで何にも考えたくない90分を考えるならこれはオススメかも。

 

そうそう、ビーバーだけどおもちゃのぬいぐるみって一発でわかるし、それを意図的にやってるからそーいうのが苦手な人はみるとシラケるとおもう。

 

お勉強;

しらけるやっちゃなぁ

party pooper