伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ダークハウスを観た。超短文あらすじ

なんとか週末まで逃げ切ったよ。風邪っぴきでおやすみしちゃうかもとか思ったけどイイ大人がさ

 

鼻水が止まらないんで会社休みます

 

とも言えないしさ、ましてや、

 

なんかいろいろとキツイんで休みます

 

なんて言えないぢゃん!だから歯は食いしばんなかったけど頑張って会社行ったわさ。

にくいね、風邪菌なんてナノなくせに、生意気だ。

 

で、

 

映画だっけ?そう、ダークハウスって映画を観たんだよ。熱がぽーとして寝れないしさ。であらすじね

 

あらすじ:

いわくつきの家で起こった数々の出来事を思い返してみよう

 

だね。

まぁちゃんさー、サスペンスとか大好きなんだよね、とくにね宗教とかからむやつあるぢゃない?

 

オーメン

 

とか。あと、忘れた。でも結構あるよね。

 

ソウとかインシディアスとかは一応みたんだけど、あんまり気持ち悪い映画って好きぢゃ無いんだよね。

SAWとか最初はいーけど、あとのほうってゴーモン、拷問ばっかりでストーリーとか複雑すぎて分かんないし。

 

で、これはその監督がつくった2015年の新しいカタチなんだって。

まっ映画って結果的に自分が満足できたか否かってはなしだから余計な知識はいらんよね?

 

感想?

 

そんなんおこがましくて難しいね。

 

こ―いう映画って土曜の昼下がりに観るくらいとどんなに怖くても耐えられるんだよね

 

そうそう、原題は

DEMONIC

f:id:itokuma:20160115151733j:plain

なんか、じわじわくるような単語ぢゃない?

 

 

お勉強:

退屈すぎでまるで拷問すぎる

its too dull like torture