伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ハリウッド的殺人事件ってハリソンフォードとジョシュハートネットの映画観た

映画っていったんみちゃうとどんどんはまるよねー。ってことで昨日の夜もまた映画観た、まぁちゃんね。ここで映画って言ってるのは映画館ぢゃなくておうちでみる映画のことね。dvdとかって意味。

 

でね今回は、

ハリウッド的殺人事件

Hollywood Homicide ハリウッド殺人事件

もうなんかB級くさくない?

でもこれ超有名人でてるんだよねー。

ハリソンフォードでしょ~

ジョシュハートネット 

まっぶっちゃけジョシュハートネットって顔みた事あるけど名前知らなかったんであとでしらべたんだけどね。

eiga.com

 

なんか雰囲気がたんたんとしてて好きだったなぁ。

殺人事件だし、刑事だしすごく定番の警察映画なんだけどどっかねー

 

緊張感が無い

 

のよ、主人公たちにね、それがほんわかしてて笑えてしまった。

ハリソンおぢさんは副業で不動産とかしちゃってて家を売ってるし、ジョッシュなんてさ、

ヨガ教室だよ?

しかもすごく繁盛してるの。なんともハリウッドらしいってことなのかなぁとか思いながらみてた。

 

それにしてもハリソンフォードのあの、

 

ニヤッ

 

て顔かっこいーよね、スターウォーズの時から思ってるよ、あの

 

してやったり!

 

てのね。たぶん、意図的にあの顔にするんだろうなぁとかぼんやり考えてたんで、まぁちゃんもやってみたんだよね。でもさー、うまくいかないんだよね。

なんか嘘喰いの門倉立会人の初期のときのかおになるからもういーや

「へっ、不謹慎だな」

 ですよ。

嘘喰いの門倉立会人の不謹慎な顔

まぁちゃんこんなに頭でかくないけどねw

 いつかあの顔マスターしたいわ。

ジョッシュは当たり前のようにかっこういーから特になんもしなくても絵になってた。

ヨガってあんなにモテるのかなぁ・・・

用賀にホットヨガのお店あるからマット買って習いに行こうかなぁ。

 

え?

ストーリー?

 

ん~ほらそれってやっぱり人によるぢゃない?

 

うん、これからはニヤとヨガだね。なんか似てるしね発音。

 

 

お勉強

難しすぎてどうにもならん

beyond the grasp

 

ばいちゃ!にやっ