伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

万豚記の池尻大橋店に行ってきた

うーん、どうもすぐに更新をわすれちゃうまぁちゃんです。さてこんかいはおしごとのあいまにラーメン食べたくなってきになっていたお店に行ってきたぜ!

 

万豚記

じつはここ、前にも池尻大橋にあってすきだったんだけど改装工事かなにかでやってなかったのよねぇ。

それが復活したのでさっそくたべてきた

f:id:itokuma:20151118170854p:plain

やっぱり坦々麺がすきだからたのんぢゃった!ここは餃子とかけっこうあるみたいで、サラリーマンが買える前にワイワイガヤガヤしてたりして繁盛してるんだよね。

 

まぁちゃんはしょうじき、ラーメン屋でおさけのむのってあんまり好きぢゃないんだよ。

 

なんか、

食べたらとっとと銭はらってけえれ!

 

っていわれそうな強迫観念に襲われるからさ、まぁそんなことないしんだけどね。

だけどのんでるとどうしてもグダグダしてくるもんネ。

 

なんていろいろと考えてたら坦々麺きた!

 

f:id:itokuma:20151118171032p:plain

 

白ゴマ坦々麺だったかなぁ。すごい胡麻のりょうなんだよね。こんなにあったかしらん??って思うほど。

ってことでさ、たべてみたら、

 

ごま

 

 

だった。こんだけはいってればそうなるね。

ちゅうとはんぱな時間にご飯食べちゃったら、仕事おわってからまた呑みにいっちゃった。

 

 

 

お勉強

お酒をのみにいこうぢゃないか!(むかしの人バージョン)

Ler's get some hooch

hoooooch なんてのばしちゃったりしてw

 

ばいちゃ