伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

呪怨の最新版?を一気に観た

えー、いまもむかしも怖い映画ってあんまし好きぢゃ無いんだけどさ、でも怖いのが見たい時ってあるぢゃない?

そんな時がこの間またあったのね。

その時見たのがこれ。

呪怨終わりの始まり

 

で続きみたいな感じがあったのでこっちもみた

呪怨ザファイナル

 

こわかったよ確かに。すんごくこわかったんだけどね。

最初の時のビデオ版?の時のがインパクトあったせいかすごくこわかった。

今回でてくるのか下の人なのね。父親役としてね。

呪怨最新版の佐伯俊雄

 

でもね、ビデオ版とか初期の映画版?なんかだとこっちなのよ

呪怨ビデオ版の佐伯俊雄

で、この佐伯剛雄役のおとうちゃんがほんとに怖いんだわ。

なんてのかなぁ、何考えてるのかわかんないって感じがよく出てて、

怒りとか悲しみとかぢゃなくって、淡々と仕事をこなすみたいな感じでトシオとかかあちゃんとかを処理してく

そんな感じがほんとに怖かったわ。殺人者の感情って案外そういうのなのかもと思わせるよね。

ところでこの人、松尾スズキかとおもってググってたんだけど、違う人だったよ。

松山鷹志 - Wikipedia

って方でした。丸顔で薄いとなんでも松尾スズキに似てると考えちゃうんだよね。

 

お勉強

坊主頭

skin head → ×

これあんまり使わない方が良いよ。白人主義とかネオナチみたいなんをイメージする人が多いんだよ

なので

bald

 

つるん★