伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

夜逃げ屋本舗3塩見三省が素晴らしい

ずっと更新していなかったら知り合いから、

「あのブログやめたの?」

ってつっこまれた。

辞めてません、更新するネタが無かっただけっす、はい、いいわけです、ハイ。

ってことで頑張るよ。

で、

今日は夜逃げ屋本舗観たからその件ね。

f:id:itokuma:20160517115844j:plain

 

うん、パート1とかじゃなくて3ね。映画版よりもテレビ版を先に観てたからさ、著と違和感あるんだけど、映画って1は確かに夜逃げなのよ。

でも2とか時代を反映してるのか、整理屋稼業になってるんだよね。まぁ最後にはちゃんと夜逃げではあるんだけどね。

 

んで、

 

どうなるのかなとおもって3にしたの。時代反映してるせいか債務整理とか旬ネタ交えてるところは2からの流れ。

ちょと無理やり感はあるけどでもね、夜逃げしてるよ

 

そしてこの映画にはまぁちゃん最近のイチオシである

 

塩見三省

 

f:id:itokuma:20160517124224p:plain

小さいね、この時は。ぶっちゃけ顔はみたことあるな程度だったんだよね。

でもね、ある映画を観て一気にすきになっちゃった、その映画は、

 

アウトレイジビヨンド

 アウトレイジ ビヨンド - Wikipedia

 

その時の塩見三省はほんとにすごかった。

こんな人にスゴまれたら2分でめい界に旅立つよ、まぁちゃんわ。

 

そのときの塩見三省がこちら

f:id:itokuma:20160517124651j:plain

 

まずいね。

じつにまずいね、この顔わ

 

そしてお隣に鎮座してるゲロッパもかなりいけませんよ。

f:id:itokuma:20160517124801j:plain

顔だけでも失神寸前なのにさらにこんな素敵なセリフまで

 

「あん? 会長が今日おられるかどうかと、おのれらとなんか関係あるんけ? ヌァ?」

もう最後の疑問形の箇所なんか、日本語の母音では表現できない感じですから。

 

そうそう、夜逃げ屋の話だったね。マァチャン的にはこの歌が好きだったかな

youtu.be

 

お勉強:

彼はなぜ怒ってるの?

How come he is angry?

 

まぁちゃんでした