伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

年末にケントス新宿行った、オールディーズLOVE

古くはないけど思い出したら書いとくね。まぁちゃんよ。

年末にね友人たちと忘年会したんだわさ。三軒茶屋っておしゃれタウンのアンアンで焼き肉食べて一年の事をいろいろ話たりしてさー。

それで、そっからケントス新宿に行ったのよね。

ケントスって前にも紹介したとおもうけど、アメリカのオールディーズを生演奏でバンバンライブしちゃうところなんだわ。

それが選曲がバッチグーなんで落ち込んだり、テンション低いときによるんだよね。

今回は違うけど。

 

って行ってみたらすごーく混んでてびっくらこいた。

でもまあ大抵こんなもんだからと思って踊ってたんだよね。したらチークダンスになってさー。

さすがに1人でチークはできないから、こんときはドリンクタイムとかお手洗いとかに行くんだけど、今回はすげー素敵カップルいたんで見いっちゃった。

f:id:itokuma:20160119111827p:plain

 

 

最近、ハットていうの?シルクハットっていうのかなぁ?

それすごい流行ってるんだけど、まぁちゃんてきには60才こえたオヂチャマとかがかぶると格好イーって思ってるんだがそのイメージを覆されたね。

多分、外国てか間違いなく外国人なんだけど、ちょーかっこよかった。

 

顔小さいってそれだけでスキルだよなぁ

 

ないものねだりしても仕方ないからまーいーや。

 

オールディーズワカらん!って人はこの辺みてみて

アメリカン・グラフィティ - Wikipedia

 

 

でもね、たまにサザンオールスターズとか掛かっちゃうんだわ。これがまたテンポ良くていーんだよねぇなんて思ってたらかかった!!

 

ホテルパシフィック!!??

 

も~~最高の気分だったね!

 

まあちゃん衣装もってるんだよね、フルセットでww

f:id:itokuma:20160119113311p:plain

 

白いブーツの27センチとかABCマートでも売っていないから飲食店で使うようなゴム長で代用してるけど。長靴の白っていえばわかるかな?

これね↓

 

f:id:itokuma:20160115143352j:plain

 

 そのお話はまたこんどね♪

 

 

お勉強:

だから

so

でもそれだけじゃなくてたまにはこんな言い方も素敵

therefore

as a result

sonsequenrly

as a conclusion

 

ばいちゃ