伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

続、新宿の客引き。昨日会った人がまた声掛けてきたんだけど

昨日に引き続き2日連続で新宿で飲むことになったまぁちゃんなんだよね。本日の1軒目は新宿のケントス。

久しぶりにオールディーズソングに酔いしれちゃったわけ。んでもってお酒飲み足りないから街へくりだそー!ってなったのね

鳥貴族でも行きますか!

ってノリになったので昨日、客引きにつかまったあたりまでもどってきたのさ。そしたら、本日もまた客引きから声をかけられる始末ですよ。

 

し、か、も!

 

昨日と同じ人。

 

まぢですか・・・

 

あっちはそれはそれはたくさんの人にお声掛けしているのでしょうね、私のことなど覚えていらっしゃらない様子で

 

「居酒屋おさがしっスか?」

 

とこれまたまったく同じセリフで近寄ってくる始末。

ほんとがっかりだよ。。

にわとりでさえ3日は覚えてるのにこの20代くらいのあんちゃんの記憶力の貧しさに憐れみすら感じるですよ。。。

 

しかも今回はすごく上目線、こちらが

 

「自分たちで探すんで結構です」

 

とこたえると、

 

ハァ?安くなるって言ってるのに自分をつかわない理由ってナンすか?

 

とか言い出す始末。いや、あなたをつかわないのは至極かんたんな理由からよ

 

ぼったくり店で飲みたくない

 

からよ♪ 上京したての学生にでもみえたのかな?

それはそれでうれしいんだけどね。ただ残念ながらこちらは平均年齢45歳オーバーなのよね

 

てなわけで、このあんちゃん。とにかくしつこい。

 

「ワンチャンないっすか!」

 

「・・・・」

 

「まぢで安くなるっていってるぢゃないッスか」

 

「・・・・」

 

「はなしきこえてます?無視ッスか?

 

「・・・・」

 

面倒なんで、そばにあった鳥料理の居酒屋に入ることにしました。

したらば店員さんに

 

「今日、フード全部おわっっちゃって・・」

 

はぁ。。。。。

 

しばらく歌舞伎町はいいかな・・・

f:id:itokuma:20160302140211p:plain

 

 

客引き一日目の出来事はこちら

www.itokuma.club

 

 

お勉強

おこづかい

allowance

※ポケットマネーっていわないんだよ

 

ばいちゃ