伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

船上ディスコパーティーに行ってきた

やっと更新できたよ、まぁちゃんね。なにかといそがしくておおわらわだわ。

さて、すこしまえになるんだけども、友達にさそわれて恒例の船上ディスコパーリーにいってきたんだ

f:id:itokuma:20151118170130p:plain

 

この季節になったんだなぁってしみじみするんだけど、まいとし中はすごくヤバイんだよね。おもしろすぎるわけ。

 

ってことで、

 

11/27 おいおいおい!これ書きかけぢゃないかよ。すまんすまん。まぁちゃんすっかり忘れてた。

でこの船上デスコパーリーなんだけど懐メロラッシュですごいんだよね♪

 

ヨコハマと海ははずせないでしょ?

それとおんなじことなんよ。

ナツメロと船

これ一緒。わかるます?

 

便利サイトみっけた

 

この日はね、SDN48ってアイドルの1人がきてたよ。コスプレなのか衣装なのかわからんかったけど、お目当てのファンの人とかも結構いて楽しかったね。

ショーの雰囲気はナツメロとかとは全く違ってたんで最初なにがおこったのかわかんなかったよ

SDN48 - Wikipedia

アイドルってすごいね。パワーっていうか、

 

「こっち向かないんだったら向くまで視線ずらさないんだから!!」

 

って感じ。

 

ほんとは色々画像のせたいんだけど、著作権とかいろんなからみがでそうだから勘弁してね。

 

でもほんと楽しかったよ

 

お勉強

基本っしょそれは~

bedrock rule

 

ごめんち