伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

駒大商店って駒沢大学西口駅横のラーメン屋に行ってきた

なんかネタが無いとラーメンみたいな感覚になってない?って知り合いに言われてるけど、決してそんなことは無いんだよ。

ほんとだってば、まぁちゃんはす。き。な。の。ラーメンが。

 

ってことで今回は整体の先生のところでボテーメンテしてもらったらもうれつにおなかがすいてきたのでまたもやラーメン屋にピットイン!

 

駒沢大学西口駅 

 

横?

 

ってほんとに、横なんだよね。でもってここの出口はおもしろくって両側ラーメン屋があるんだよね。

 

出て右に曲がったらつけ麺TETSU

tabelog.com

できたばっかりの時はこっちのがこんでたような気がするけどいまは、どっこいかなぁ。

つけ麺も悪くないけど、今日の気分はラーメンで特に家系のこってりな気分なんでTESTUはスルー。

あそうだ、ここのつけ麺ってたしか、

 

 

が注文出来るんだよ。はい?ってひとは調べてみてねー。

 

 

ってことで、本命の駒大商店へGO!いつもたのんでるノーマルラーメン頼んでみた。店員がちょと過激なほど元気がいいのは気持ちい反面、カウンターとかだとちょと耳についたりして。。

 

んなことない!!

 

日本はまず挨拶から!出社したら挨拶!帰る時はあいさつ!トイレに行くときも挨拶!

 

ちょと盛りすぎたね、めんご

 

はなしすすまないからあれだけど、ラーメンきた

f:id:itokuma:20151118142050j:plain

 

あいかわらずにくいくらいにうまいぜ!

ダイエット中だからライスは小盛りにしてもらったよ。

ramendb.supleks.jp

 

 

てことで、ごまんえつー

 

 

お勉強

怒るなよぉ~~

don't have cow

 

これほんとなんだよ