伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

【かんたん!ひとしな料理コーナー開設】

はい!ここはお料理を紹介するコーナーです。

といっても別に

 

すげー

 

とか

 

やるね!

 

ってクックパッドのカリスマママみたいなページじゃないんです。

 

ここの投稿者さんってほんとすごいわ

cookpad.com

 

 

単に思いついた時に自分で作って食べたてきな感じ。

 

 

 

お料理つくってみたときまだ時間あるなー

 

とか

 

なんかスペースがあまっとるなー

 

とか 

 

冷蔵庫かたしたいなー

 

とか

 

お酒のおつまみ欲しいなー

 

 

 

って時にすぐにできるかんたんな「ひとしな」  

オリジナル料理とかでもなんでもないけど、

 

 

 

「あっ。それあったね」

 

 

 

 

って思いだしたりしてくれたらはっぴー♪