伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ロッジ LODGEって映画みたよ

ご機嫌うるわしゅう!まあちゃん、今回はロッジっていう映画についてね。

監督でもなく演出かでもないし、映画通ぢゃないからえらそーなことは言えないんで感想だけ書いとくわ。

 

ロッジ

 

サスペンスというかホラーというか、わりと心がザワザワする系の映画ね。

 

あらすじ:

10人くらいの若い男女がさー、休みとか利用して山の中の山荘てか、ロッジだよねでばか騒ぎしよーぜ―的なノリで始まるんだよね。もう、なんか次々にあんなこととかこんなこととか起きちゃうんだろうなーとか思ってたらやっぱり起きた。

 

そもそもね、みんなしてガソリン代ケチってるのがよろしくない!アメリカってガソリン安いでしょうよ!あと、ケチるならでかいエンジンの2シーターとかのるな!

社内でピーするな!

 

まっ映画だから突っ込んでも仕方ないんだけどねw

で、色々と怪奇現象がおこっちゃうんだけど、それがけっこうザックりなのよ。

意味とかまったくわからんし、どうつながるのかなぁとか不安になるくらいなわけ。

まぁ結論から言うとね、

 

bくぁmべmンfbmfpbまpbmくぁぽrhばdfばdfmばdふぃばいfbmふぉ

 

ってこと。

 

低予算映画ってみんなブレアウィッチみたいなのになるとおもってたんでそうぢゃないってのがよかったね。

 

有名な俳優とかまったくでてないのが潔い!

 

原題は

Don't Blink

f:id:itokuma:20160115145042j:plain

 

 

お勉強

Don't Blink

まばたきしちゃダメよ

 

むり言うなよ~