伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

はじめて買った絵!

ごきげんいかが?まぁちゃんです。

 

えっとね、この間、

 

絵をうけとりました!

 

 

ちょとまえに個展をみにいったのネ。(ブログかいてるね)

で、気になる絵があったんでどうしようかなぁっておもって、じつは次の日もまた行ってたの。

 

 

 

で、

 

 

 

おもいきって絵を買ってたんだ!

 

 

しかも、 

 

 

描いたご本人から手わたしでもらった!

すっごいぜいたく!!!

そのあとお酒までのんぢゃった!!!

 

 

 

アーティストってすごいネ

 

 

 

かざり方がわかんないから立てかけてるけど、大満足♪

 

 

 

 

すっごくお気に入り!!

f:id:itokuma:20151002123651p:plain

 

 

お勉強

夢中だぜ!!

infatuation

 

 

 へへへ!かおがニヤついちゃうね