伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ナマステインディア

ナマステインディアに行ってきたよ、まぁちゃんです。

まいとし行ってたナマステインディア♪

 

何それ?

 

って人はこれ↓

インドをもっと知ろう!

っていうお祭りね。

 

じつはまぁちゃん、ここ数年はけっこうインドフェスにいってるんだよね

はじめての海外旅行がインドってことでおもいいれもあったしね。

 

インド行って3日目でいきなりアタってとんでもないことになって海外旅行ってそらおそろしや~~っておもったもんだよ

 

 

まぁそのはなしは、ばっちくなるからおいといて、さてもナマステ!

 

 

きょねんは

 

 

デング熱

 

 

ってやっかいな熱のせいで、びびって行けなかったんだけど、ことしはそれもなし!

 

そしてお天気もピーカンぢゃないけど、雨はナシ!

なので、したくしてレッツラゴー

f:id:itokuma:20151001170130p:plain

 

 

あれ?

 

 

あんまし人いないねぇ

 

 

 

 

おもってたら

f:id:itokuma:20151001170131p:plain

 

そうそう、こういう感じ♪

 

 

もりあがってきた!

 

 

でもって会場ハッケン!

f:id:itokuma:20151001170132p:plain

 

 

みんな真剣勝負!

f:id:itokuma:20151001170133p:plain

 

 

 

 

f:id:itokuma:20151001170134p:plain

みてる人も真剣勝負!

 

 

バックステージから!

f:id:itokuma:20151001170135p:plain

出待ちダンサーの熱気がすごい!!

 

 

f:id:itokuma:20151001170136p:plain

 

すげ!

 

 

 

で、

 

 

屋台でビール!!

 

たこやき買った

あと、やきとりにみえるのはインドのやきとりであってにほんのぢゃない

でも、そうは見えない。。

f:id:itokuma:20151001170137p:plain

 

 

ほろ酔いでぶらぶらしてたらおもしろいのみつけた

f:id:itokuma:20151001170129p:plain

 ためしにうけてみた

 

 

10分

 

 

あたまをぐりぐりー

 

 

ほねのくっついてるところに指をあてて

 

 

グリグリ~~!

 

 

これ

 

 

すっごく 

 

 

よい!

 

 

 

1つだけ残念なのは、フリーダンスがなくちゃっちゃったこと

 

 

じつは、このフリーダンスのカオスっぷりがいちばんたのしくて行ってたのよねん

トラブルが多いのでなくなっちゃったのかなぁ・・・・

 

 

よっぱらっちゃったインド人のみなさんがゾンビみたいにステージにおしよせてくるのよね

f:id:itokuma:20150928135037j:plain

(※イメージ画像)

 

ステージは女性しかおどれないんだけど、その女性をめがけて笑顔でせまってくるんだよね

 

何度スタッフに足でけられても、わらいながらまたステージに上がろうとする強ハートっぷりはすごいよ!

 

f:id:itokuma:20150928135815j:plain

(※イメージ画像)

 

 

ちょとマネはできないね。

 

それがみられないのは残念でした。

来年に期待!

 

 

お勉強

あちゃ~~~、やっちまったぁ~~

face pong

 

 

ばいちゃ