伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

4人でお会計が20万円超えた

まぁちゃんです。

伊藤kumaちゃんはいまなにしてんのかな?

っておもいをはせることしばしです。

 

この間、とあるレストランってのに行ったのよ。

 

そこいらきんぺんは夕方から夜にかけてすごく混んでて、どこも予約ないと入れないくらいの場所なのね。

 

 

しかし!

 

 

そんなときでも!

 

 

ふつーにはいれるフトコロのふかいお店

 

 

 

そんなすてきなレストランでお食事したんだわ

 

 

 

4にんで。

 

 

 

わいわいしたあと、終電があぶなくなってきたのでお会計

 

 

 

「今日はちょとのみすぎたねぇ 」

 

 

 

なんて

 

 

かるくちトークしながらレジのお会計表示をみてアセる

 

f:id:itokuma:20151001150153p:plain

 

 

 

た・けぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってw

 

 

 

 

 

おみせのひとの間違いでした

キレわるいかな?

ごめんね

 

 

 

 

お勉強

ぼったくりぢゃない?

Is that a rip-off ?

※文法が間違ってましたので修正しました。ごめんちゃい。

 

んぢゃまったね