伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

kristyって映画にヘイリー・ベネット

この間ね久々に伊藤くまと話したんだわ、ライン電話で^^ 元気そうでほっとしたよ。

せっかく本場フランスで活躍してるんだったらと思ってさ大学以来使ったことがないフレンチであいさつしてみたんだ。

 

ボンヂュール!サバ?

 

ってね。そしたら笑わいながら素敵な発音で返されたよ、もちろんフランス語で。

 

まぁ何言ってるかわかんなかったんで適当にアイヅチうっといたね。だって、ここは日本だしね♪

 

でさ、その夜にね、映画観たんでそれ書いとくね、映画ブログっていままで敬遠してたんだよね。だって、すごいじゃない?みんな辞書ナシで論文とか読んぢゃう天才学生みたいに、

あの映画のあの役の子がこんな役に!

とか、

この子ってドラマの●●にでてたよね?

とか、

ストーリーがマンネリだがキャストは秀逸

イヤミでなんくてほんとにすごいと思うよ。

なぜなりばまぁちゃんは観た映画とか24時間後には半分くらい忘れてるからね、ちょっとお脳にスが入ってるのかもね、テヘペロ。

 

ってことでこれ

f:id:itokuma:20151127134856j:plain

タイトルは

クリスティ

KRISTY

 

わりと新しい映画なんだけど何も考えなくみてみた。ストーリーとかあらすじとかネタばれとか面倒なのでそういうんでなくて感覚でかいてみるけど、まぁちゃん的には

 

好き!

 

だったかな。

もうねぇ主人公のトバッチリ具合がかわいそすぎてね。

 

だってさー、名前とかもぜんぜんクリスティでもなんでもないんだよ?しかも、友達のBMW借りてたまたまよったコンビニでイチャモンつけられたあげく、

 

「KRISTYみっけた!」

 

とかいわれて、そっからはもうクリスティよ。スリラーというのかサスペンスというのかホラーというのかゴアなのかわかんないね、そう言うジャンルってうっかり言うと突っ込まれちゃうからね♪

 

で、

 

まぁちゃんてきにお気に入りなのは秘密の会員制WEBサイトが出てくるんだけどね、その時ちゃんと、

 

ID、PAS

 

つかってログインしてる様子がちゃんと出てるのよ。これって映画とかだとすごくない?窓だかクロムだかわからんブラウザーだったり、先生のパクリみたいなのとか、独自のプログラムで1からつくったの?的なすごい画面とか平気で出ちゃうからさー、マァチャンとしてはちょとがっかりする時あるんだよね。

 

でもね、これは大丈夫!

ちゃんと毎回ログインしてるシーンでるからね。

 

だってさ、

秘密の会員制アングラサイトなのに、フェイスブックとかツイッターのアカウントでログインできたらまずいっしょ

 

そこにとってもリアルを感じたね。

 

え?

 

ストーリー?

 

それは人それぞれだしね、わかんないよねー。

 

そだ、あとね

 

ヘイリーベネット

 

って女優さんがかわいかったね。最初のほうでパンツまるだしで恋人と楽しでるんだけど、かわいいね。

 

 

そうそう、最後になんだけど、この主人公の名前、

 

ジャスティン

 

なんだよね。クリスティでも何でもないってところがまたイイネ。

 

 

お勉強

BMW 車の名前

ビーマー

 

※日本では使いづらいよねコレ