伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ロックのこころにきた

のみつかれをきにもしないまぁちゃんだ!といいたいけど、つかれてる。

修行ぢゃないのにね。すこしこころがつかれてるのかもね。

 

さて、昨日ちかくまで来ていながらいけなかったおめあてのおみせにいくべく渋谷あげいん!

 

ロックのこころ

 

これいじょう何を言えばよいんだ?

ってほどにシンプルだよね。

 

ドアーの外までもれてる音がつかれた心をもりあげてくれるね

本日のメンバーはリベンジなのでDOORの時といっしょなんですな。

 

お店のなかはどうもDJがいるらしく、ねっきむんむんネ。

 

踊れだよネ

f:id:itokuma:20150929163723p:plain

 

 

きな曲かかったらすかさずダンスとかぼんやりかんがえてたんだけど、空想くんぢゃないからあっちにいっちゃったとはおもわなかったんだけどさ、でもたしかに、ちょとかんがえてたんだけど。。(ぼそぼそうるさいね)

 

現実世界に戻ってきて横見たらさ

 

 

だれ?

 

 

アメリカ人と友人がだれかと楽しそうに話してるんだわ

 

 

「まぁちゃんもこっちきなよ~」

f:id:itokuma:20150929163724p:plain

  

 

え? 

もうそんななかよしになってるん?

 

 

ちょとついていくのに時間掛っちゃった。

そんなにのんでないんだけどね。

 

しかも、どうも言ってることがいまいちあたまにはいってこない

 

 

 

 

え?

 

 

・・・えいごはなしてる?

 

 

気づくまでじかんかかったよ、もう年なんだろうか?

あたまがメンドウだって思うと勝手に排除しちゃうお年頃なんだろうね。

 

 

何言ってるかわからんくてことばが

BGMみたいに流れてってたわ。

 

 

気を取りなおしてきいてみると、どうもシンガポールからあそびにきてるみたい。

シンガポール

シンガポール共和国(シンガポールきょうわこく)、通称シンガポールは、東南アジアの主権都市国家かつ島国である。

 

どうもなかよくなった経緯はこんなかんじらしい

 

【1】友人がこえかけた

なんとなく日本人にみえる顔なんだろうね、いろんな人からこえかけられるけど日本語あんまりわからなくて困ってたらしい

 ↓

【2】おっ?なにしてルの?

 ってことでアメリカ人がはなしに参加、おしゃべりがハクネツしたってことらしい。

【3】まぁちゃん、考えちう

↓ ここで合流。

【4】さけのめー

 

ちがう国の人とはなしをするのはとてもたのしいことだだね。あとちょっとでオリンピックもくるしね。

 

でもね、

 

シンガポールの女性がさ、

昭和のおっちゃんみたいなノリなのよ

 

 

まぁちゃんがファジーネーブル呑んでたらさ、いきなり

 

こっちこい

 

f:id:itokuma:20150917121829j:plain

て飲み物ちぇっくするわけ。

 

 

「JUICE?」

 

 

ってきくからさ、

 

 

「ちげーよ、かくてるだよ」

 

っていうんだけど、

 

 

「おまえは間違ってるネ」

 

って聞く耳持たず。

 

 

 

コロナビール・・・

f:id:itokuma:20150929163725p:plain

 

 おなかパンパンでのめないんですが・・

 

こうみえてもまぁちゃんけっこういい年齢になってきてるわけね。

 それなのに、新人さんみたいに

 

 

さけのめー

 

 

っていわれちゃうってどうなのよ?

とか哲学してたら、、、、、またもや。。。

 

 こっちこい

f:id:itokuma:20150917121829j:plain

 

「BEER?」

 

 

ってきくからさ、

 

 

「そうだよー」

のめっていたんぢゃんか

 

 

「ちがう!ダイジョブぢゃない」

 

 

 

 

「はん?」

 

 

 

 

んで。

 

 

 

けっきょく、

 

 

 

てきーらぁ!!

 f:id:itokuma:20150917120412j:plain

 

 

 

で、翌日。

 

 

f:id:itokuma:20150929163722p:plain

 

 

 

まぢか。

 

 

 

でも~

ちゃーじとかナイからとっても来やすいんでまたこよ。

 

 

お勉強

ここはおれがはらうよ!気にスンなって!

It's on me !!

 

んぢゃ、てきーらー!

BOONBOON

 

 

スパンカーズすき♪

avex.jp