伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

渋谷のとあるバーにいってきた

今週は夜遊びがすぎちゃってるまぁちゃんね。

えっと、

はじめて絵を買った!!

すごい高いのはかえないんだけど、気にいったのがあったんでおもいきって買ってしまった!!!

 

なんかセレブになった気分。

展示してる絵ってすぐにもらえないのね。

ってことでリストみたいなのに名前とか電話とか住所とかどうやってうけとるかとか書くところまでやってきた。

 

いみもなく楽しい気分になったので、のむことにしたよ。

渋谷に飲み放題1500円/2時間っておみせみつけてね、

やすくない??

それなりにのめるんだよ!!

さいしょは 侍ビール のんでネって言われて、そんなんしらないから

 

「いらん」

 

って言ったら

 

「ウン、でもさいしょはサムライネ」

 

一歩もひかないからさ、3人で侍ビールのんだんだ。

 すごいざんねんな侍とかでてくるぢゃない?って心配。

 

ざんねんなさむらい

f:id:itokuma:20150929152516p:plain

 

ふつうのビールだね、たぶんサムライはのんでないとおもうし 

 

それでね、食べものたのむときになったら、店員さんがおもしろいんだ。

 

「ピザくれー」

 

「やめたほうがいいよ、チンだから」

 

「あら、そうなんだ」

 

 

「それぢゃね、えだまめにしようかな!」

 

 

「うん、それもよくない。そこで買ってくるだけ」

 

 

「ん?」

 

まようよね、そこまではっきりいわれるとすがすがしいよね。

結局さ、ミートソースのスパゲティたのんだよ。

 

 

店員さんがすごくいい人でさ、

きさくでおもしろい

 

オーストラリア人

 

しごとなにしてるのかきいたらさ

 

「モデルしてる。メインぢゃないけど地元のともだちにネ、ニホンでモデルしてる!ていったらかっこいいーでしょ♪」

 

だって。

まぁ顔かっこいーし、めいんぢゃないけどいいんぢゃないww

 

でもってこの店員さんすんごくのみものとかつくってくれちゃうのよ

 

「これものんでみる?」

 

って、カクテルとかつくってくれたりして、しかも120分の時間せいなのにあと5ふんくらいのところであたらしいドリンクつくってくれたりしてたのしい。

 

ここ、なんかの団体がうんえいしてるらしくてね、カウンターにすわったら英語はなさなきゃいけないんだって。

そういえば入口にそんなことかいてあったなぁって思いだしたりしてた。

 

でも、店員さんはふつうに日本語もはなしてたよーなww

 

まわりみたら、たしかにカウンターの人は英語でしゃべってるきがする。

まっ通じなくてもなんとかなるだろってことで頑張って話したよ!

 

そしたらすごくていねいにこたえてくれて満点あげたいとおもったよ♪

 

げきやすでコスパたかくてなおかつ勉強までできちゃうなんてすごいね

 

お勉強

のみほうだい

All you can drink

 

とってもこころにのこるすばらしいことばだよね、んぢゃまた