伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ブラックラグーン2ってパチスロで5万円儲かった

えーっと久しくパチンコとかパチスロって辞めてたんだよね。まぁちゃんとっても好きなんで中毒になりそうになったことが何度もあってさ。

だから最近はべつの趣味みつけてたんだけど、ふと時間があまっちゃったもんだから大変。

 

久しぶりに言ってみようかなぁと思ったらもうダメだね。

気づいたら着席して1万円札を正面がこっちむくようにサンドに入れてたよTT

 

ってことできょうはパチスロについてだぜ。

うったのはこの台。

 

 

実はまぁちゃん、2ぢゃなくて1の時にいい思い出があるだよね。だから、そのいいイメージがつづいたままだったんだけど、ふらっと立ち寄ったお店でこの台見つけちゃったんで瞬間移動で座っちゃった

 

このパチスロで儲けたんで今回も!ってことで頑張ってみたらなんと!!

1000円でボーナスゲット!!

f:id:itokuma:20151118171213p:plain

 

その後もあれよあれよと伸びにのびて~~~~

f:id:itokuma:20151118171254p:plain

 

きづいたら3400枚こえてた!

 

無欲の勝利とは言わないけど物欲センサー全開でもなかったことがよかったのかなぁ。

 

ってことでこの日はちょっと贅沢して焼肉のおいしいの食べに行ってきた!!

 

 

まぁちゃんは3号機とかが大好きだったんだよねぇ。グレハンとかコンチ3とか裏モノバッキバキ仕様が好きだったんでいまの5号機ってあんまり楽しくないんだよぉ。。

当時ね、ワイルドキャッツって台がでてきてねぇ、ハマりと連ちゃん繰り返すさまがすごくってみんな熱狂してたもんだよ。

その頃は目押しがヘタッピだったから猫がみえなくてねー。苦労したよ。

 

んで新装開店とかでよく遠征まで行ったなぁ。リノなんて、ボーナス終わったあとに数ゲームで小役そろったらビッグボーナス確定なんて完全確率論を超越した不思議台wに魅了されてたよ。まぁ単に注射されてRAM書き換えられてただけなんだけどね。

 

4号機になった時も結構かなしい感じだったけど後半からすごい事になってたからね。

もう、吉宗とかゴッドなんて遊戯ってより、完全なギャンブルだったもんねぇ

 

あー、この辺になるとちょと語りたくなるから別にカテゴリーつくって話しちゃうかもしれないなぁ。

 

お勉強

わからん!

dunno

※どっちかといえばラインとかメッセージで使う言葉だねぇ

 

うずうず