伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kuma待ってたぞ!まぁちゃんわ!

おー、まぁちゃん今日は感激なんだよ。

 

なぜって?

それはさ、やっと伊藤kumaが原稿あげたんだよー

 

同じブログでいろんなことしよーねーってはじめたんだけど、たくさんの理由からkumaはフランスに移住することになっちゃってさぁ

会うのがとっても大変になっちゃったんだよ。。

だからってわけぢゃないけどさー、漫画担当がkumaだからさー、うれしくってさー。ぶっちゃけどんなお話になるのかってほとんどわからないんでまぁちゃんも読者なんだぜ?

f:id:itokuma:20151124140151j:plain

なんかイケメンとか車とか海外逃亡みないなのとか、ダニエルグレイグの007みたいかとおもいきや渋谷ぽいかんじとかいーねー♪

 

 

まぁちゃん大好きなダニエルクレイグとかこんなひと

 

 

たのしみねー

 

 

www.itokuma.club

 

 

お勉強

べつにぃあやまる気ないけど、ゴメンネぇ

sorry not sorry

※女性のほうが使う頻度おおし、そんなに悪意ナシな感じで