伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

成増にベリーダンス観に行った

こんにちわ。

まぁちゃんです。

 

さて、成増ってところにいってきた。 

東武東上線ってあんまりのらないんでよくわかんなかったけど、準急にのれば1駅なのね。

 

ってことで前の日のお酒がのこって体調不良のまま出撃したわけなんだけども、トイレだけは各駅停車ってかんじでかなり不安要素あり。

 

副都心線に乗り換えて池袋までいくあいだに、

3回ほど途中下車の旅になったわ。

 

ってことで池袋とうちゃくー

 

準急で1駅なんでさっそくのると、もよおす感じが!?

 

 

ヤバイ

 

 

いっしょけんめいいろんなこと考えるんだけどむずかしいよねぇ。

よみかけの家庭の医学みたいなのよんでたけど上の空

 

 

というか長いね。

1駅

 

 

感覚的には宇宙の旅にでちゃったような感じだったね、わかんないよね。

 

 

たぶん、10分くらいかな。

 

 意識がとおのきかけたよ。

 

ってことで到着するとすぐにかけこみネ。

 

 

この瞬間はほんと天国だよね!!

 

 

 

ちょとバッチーね、おはなしが。。

 

 

ってことでつきました!

 

 

 

成増!

f:id:itokuma:20151027151214p:plain

 

 

はともスッキリ

f:id:itokuma:20151027151215p:plain

 

 

 

でもって本日の本命はこれ↓

f:id:itokuma:20151027151212p:plain

 

いりぐちにはすごいお花がたくさんあってすごい人気だ!

そしてなかにはいると熱気であっとうされた。

 

 

ベリーダンスとインドダンスがこんざいしててとっても素敵★

 

 

んで、

しばらくすると、

なんか違和感が。

 

 どうにも1人だけ男性のような・・

ただ、まわりはものすごい声援だし、ちがうのかなぁ。。

 

 

否!

 

 

 

やっぱり男性のような気がする。

でもだれにも聞けませんねぇ。。

 

 

ってことで最後になってやっとわかったんだけどね

 

それは、

 

 

 

ナイショ!

 

 

 

わっかるかな~~

f:id:itokuma:20151027151213p:plain

 

 

 

 

お勉強

速度超過を指摘されちゃった

I was cited for speeding