伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

日比谷のクラブディアナ CLUB Dianaに行ってきた

はい、まぁちゃんだよ。昨日はねー、ひっさびさにクラブディアナに行ったんだよね。

昔を知ってる人だったら、ラジオシティっていったらわかるかな?

 

わかりやすく言うとディスコね♪

いまはもうディスコなんて死語だとおもうけどまぁちゃんの時代ではねー、ギリギリセーフだったのよね。

そのころはもう

フリードリンク

フリーフード

なんてすばらしいシステムは無くなってたけどw

 

お仕事少し早く終えて、先に待つ仲間に合流すべく山手線にRIDE IN!!

有楽町で降りた後、みごとに迷子になってしまったのでラインでヘルプ!

ほんと便利な世の中になったよねー。グーグルマップで調べてみたんだけどさー、なんか矢印がクルクルするだけで全然わかんない。

ダメだねー

 

んで届いたラインには

 

山内農場に入りました。

f:id:itokuma:20160114164825j:plain

 

ん?

 

ディアナで踊るんでないの?

 

と思ったけど時間見たらまだ7時なんで腹ごしらえってことなのね、オーライ!

 

大切だよね、エネルギーつかうからね、腹ごしらえは!

 

ってことでビール、ハイボールハイボールハイボーってところで先輩から

 

「ところでいつディアナ行くの?」

 

と突っ込みが!

 

あぶねー。

 

うっかりただの慰労会で終わっちゃうところだったよ。

 

ってことでおなかも満たされたので本日は銀座クラブディアナに潜入!

以前行った時はほぼダーレもいなくてしょっぱい雰囲気に包まれてたんだけど、今回は全く違ってた

f:id:itokuma:20160114175053p:plain

 

チョ→ノリノリ♪

なんだこの雰囲気は!!

 

あついぢゃねーか、こんちくしょー!!

 

だったね。

クラシックソングナイトだかだったんで曲も知ってるのばっかりかかって最高よん。

じつはまぁちゃん、ダンスは結構すきなんだけどさー、伊藤kumaからは毎回、

 

「まぁちゃん、ほんとダンス下手だね」

 

っていじわる言われちゃうんだよねぇ。まぁちゃん的にはそんなことないと思うんだけどね、少なくとも同世代ではキレキレの部類ぢゃないかなって自負してるんだけど、時代がかわっちゃったんだね、きっと。

 

これまた同世代の友人たちと行ったんだけど、温度10度よりも下だってのに

 

汗だく

 

よ。

f:id:itokuma:20160114175124p:plain

でもねー、さいごのほうはやっぱりというか、しょーがないよね。

チャチャ

になっちゃうんだよね。あれはまぁちゃんの世代ぢゃないから練習してないし無理なのよー。

 

でもそれまでは、

 

今は亡きデビットボウイとかA-HAとかボンヂョビとかガンガン流れて最高だった。

 

ん~~

 

またこよっと!

 

お勉強:

ナンパしよう!(男性)

GO TIME

 

ばいちゃ