伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

温野菜新宿東口で新年会してきた

あけましておめでとちゃん♪

久しぶりのまぁちゃん@2016です。年末がすごい忙しくて更新とか出来なくてまいっちゃったよ。でもまた元にもどってきたからガンガン更新してくつもりー

 

さてね、昨日まぁちゃんの知り合い仲間と新年会してきたんだよね~

新宿の温野菜ってところなんだけどしゃぶしゃぶって身近になったよね。

f:id:itokuma:20160113114122j:plain

昔なら高値の食べ物だったとおもうけどいまじゃ

呑み放題

食べ放題

なんだぜ?知ってた?

ってことで使い勝手良い事もありここになったんだけど、幹事はまぁちゃんぢゃないんだよねぇ

さって10人もの酒豪が集まってスタートしたんだけど、顔見せNGなので写真はごめんちゃいXX

 

女性が多い会なのでしばらくするとガールズトーク全開になってくるわけですよ

これがまた男性として聞いていると過激でねぇ

 

「まぢですか?そんなことまで言っちゃいますかね?」

 

とかな訳ですよ。

人ごとだから面白いけど、じぶんだったらむね。。

てことで牛肉と豚肉とシャラネギと湯葉とかつくねとかいろんなの食べてそばも食べてラーメンも食べておなかいっぱいになったころに

 

店員さん「ラストオーダーでーす、デザートどうしますか?」

 

ですわ。まったく人のダイエットを気にもせずに魅惑的な言葉を並べてくれます。

思わず顔がニヤけちゃいますなぁ。

 

杏仁豆腐!

 

それにしてもすごい杯数だったなぁ。10人で47杯だったかなぁ。

のむねー

 

で時間見たら9時ちょい過ぎ!ってことでそのまま次いきましょう!!となって

出向いたのがぁ~~

 

HUB

 

このメンバーはチョイスが素敵ネ♪

まぁ温野菜のビルの6FとB1にHUBがあったからなんだけどねww

 

そこで、みんなで会議

 

「ねー、どっちのHUBのが空いてるかなあ?」

 

ALL「6Fでしょ!!」

 

え?なんで全員??

 

「だってHUBって大抵地下ぢゃない?6階とか盲点っしょ!」

 

ってことで行ってみた、6F

f:id:itokuma:20160113114138j:plain

すいてますた!

 

ってことで終電までそこでもこってり呑みました!

ことしこそ体重を70Kまで落とすと新年にちかったんですけど、実行はもう少し先になりそうですわ

 

 お勉強:

へぇ~~年の差カップルなんだ

May december romance

 

素敵な言葉よね♪