伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

【漫画】伊藤くまpart2

すぐに使える英語表現 She is

相手をほめる英語 so beautiful

女の子とかわいいぬいぐるみの伊藤くま

車にひかれてしまった外国人男性 ouch

人がひかれたぞぉー早く救急車早く救急車を!日本語

ひかれた外国人の携帯電話が着信する agent 英語で特別捜査官

人がひかれたみたいよと話し合う近所のお姉さんと女の子 日本語

生きてればいいね。死んでたら?日本語

あんあおばけみえるからついてきちゃうねと話す留学志望のお姉さん

ただいまとかえる留学志望のお姉さんをみる男性

ベッド脇で携帯をいじる英語を学びたい女の子

なぜか気配もなく女の子と伊藤くまに近づく怪しい男性

女の子は全く気付かないが男性はベッドで大好き光線をおくる

と!突然あらわれた黒人に挨拶をする外国人男性 african american Yo

whats up

what chu doin' here おまえここで何してる? 英語

伊藤くまの漫画はこちらで更新中

www.itokuma.club