伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

はじめてのカプセルホテル

べろべろだぜぇ。まぁちゃんね。

まぁちゃんただいま、はじめてのカプセルホテル。

f:id:itokuma:20151001170138p:plain

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

とってもかんたん

 

 

 

 

終電がなくなったの

 

 

 

ちょとせまいけどこれで3300円なら不満はまったくなーい!

 

 

だって、

 

 

 

お風呂でかい! ←これ重要

 

 

 

歯ブラシ伝いたい放題 ←これも重要

 

 

 

トイレはウォシュレット ←これかなり重要

 

 

 

 

もっちろん

テレビもあるし、

食堂みたいなのもあったし、

タオルは小さいのとバスタオル借りれたし(無料で)

 

 

 

 

 

タクシー代はらって無理しておうちかえるより泊っちゃったほうがコスパいーんでねか?

 

 

ねむいよ

 

お勉強めんどくさいなぁ

泊れますぅ?

have you got a room available?