伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

渋谷のパークビルDOORの1$ピザがイイ

だからこんしゅうはのんでるんだってば♪

まぁちゃんだ。

 

えー、ほんじつまぁちゃんは渋谷のおくのほうにある雑居ビルのBARにやってきますた。

 

ロックのこころ 

 

ってところにやってきたんですねぇ。

ただ、ちょっとおなかもすいてたんで、どうしよーかなーっておもってたらすてきな看板はっけん!

 

1ドルピザあります

 

根は正直だとおもうんだけどさ、まぁちゃん、きほんてきに疑う性格なんだよね、ウマイ話なんてぜったいにないよ!ってタイプだ

文字にすると嫌なヤツにみえるね。

 

あと

 

ENGLISH OK

 

って書いてあった。

じつはこの日、一緒したのがアメリカからきてる人でニホンゴ絶賛勉強中!って人なのね

なのでこれはありがたい!!

 

さっそく

f:id:itokuma:20150916162323j:plain

 

店内はおしゃれで今風な感じ。

店員さんもすっげーかっこよくてモテそう

f:id:itokuma:20150929153538p:plain

 

 

おめあての1ドルピザ

きけば

 

「1ドルピザは半分だから2ドルにすると丸くなりますよ」

 

 

ならば

 

「2ドルプリーズ!!」

 

 

すかさずアメリカ人から 

 

「それチガウ!ダメ。お金もらうチガウでしょ?」

 

・・・・・だね♪ 

 

まったくはずかしいわ

 

 

 

気をとりなおしてちゅうもんちゅうもん

アメリカの人が

 

なつかしい!!

 

って言ってたビールをみんなでたのんださ

 

アメリカ人:ブルームーン

まぁちゃん:サミュエルアダムス

ともだち:クアーズライト

 

にほんごのってないビールきたよ!

3ほんも!!

海外にきたみたーい

 

で、みんなで

 

サルーーー!!

便利サイトみつけたー

世界の乾杯

f:id:itokuma:20150916164521g:plain

 

 

 

ぐびっ

 

 

 

おれやっぱりスーパードライがいーや

 

 

アメリカ人が

 

「どう?」

 

っていうから

 

「正直、あんまりおいしく感じない。。」

 

って言ったら

 

「HAHA、そうだよねー、おぃしくはないよねぇ」

 

 

だって。

 

 

おい!

 

 

と思ったけど、たしかに

 

なつかしい と おいしい は全く別の意味だよね

 

 

そんな会話してたらでてきた1ドルピザ、まるくしてるから2ドルピザだ

 

 

うまい!!うまいよこれ!

 

 

ちょっとうれしい誤算!

でてくるまでほんとにチンマイやつかなとか、さんざん疑ってたけど、いーぢゃん!!

おおきさは15せんちくらいかな、一般的なチンのピザよりもおおきいよ

あと、クリスピーってやつでサイコー

 

ほかにもいろいろめにゅーあったから試したい!!!!

 

またこんどこよ

 

tabelog.com

 

 

お勉強

駅までの道おしえてください、、、

Could you tell me the way to the station ?

 

ちょーつかう言葉だよね。んぢゃね