伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

ん~トイレの使い方

こんにちわ、まぁちゃんね。

というかこのブログ俺いがいでてこないね、ごみんね。

 

タイトルさー

 

伊藤kumaから→まぁちゃんとその仲間たち

 

でいいぢゃんね?

 

まぁいいよ。それはおいおいネ。

えっとね、今日はクスってわらったこと書いてみる

 

トイレですっきりしたあと、水ながすのはエチケットだよね?

公衆トイレだと、きれいにつかってね!ってはりがみあるんだけど、じわっときたんだよ

f:id:itokuma:20150928155719p:plain

たっぷりだぞ!

 

あとね、まぁちゃんわりとどこでも、緊急信号でちゃうんだよね。

だからおもしろいトイレあるとついパチっちゃうんだよ

 

f:id:itokuma:20150928155720p:plain

これべつにふつう

 

 

 

つぎ!

 

 

f:id:itokuma:20150928155721p:plain

ネリに練られてるね。でるもんもでなくなる出来だね

 

 

 

 

はいつぎ

 

f:id:itokuma:20150928155722p:plain

 これはおみせのセンスだよね~~

 

 

なんとなくトイレ画像さがしてみつけた   f:id:itokuma:20150928155723p:plain

ネタ元:

人民日報の日中トイレ交流記事 - おかしいぞ。 - Yahoo!ブログ

 

 

 たくさんトイレのってる

 

 

けど、

 

 

 

 

無理!

 

 

 

できない。

 

 

 

 

 

お勉強

めんどくさいなぁ~~

A pain in the ass
A pain in the butt

 

おきげんよう!