伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kuma

伊藤kumaはこんなかんじなんです。f:id:itokuma:20150819180621p:plain

せいかく:

クマのぬいぐるみ以外の何物でもない。

口は悪いが根っこが曲がっているわけではなく兄貴肌。

 

 いいとこ:

基本は兄貴肌のため、

「ヤメロ!」

と思っていて口元まで出かかっているんだが、次の瞬間

「どうしたんだい?話してごらんよ!」

と強制変換する自分の性格に嫌気がさしているがまんざら嫌いでもない

 

 だめなとこ:

人の意見を聞いていると無性にイライラしてくるときがあり、がーっとガ鳴りたててしまう時がある。

時折、充電切れでスイッチが入らない時があるが、

それもマイスタイルと思っている。

 

 くちぐせ:

マイガッ!、うそじゃん!、あーん etc

 

 しゅみ:

カクテル作り

 

ぽりしー:

居酒屋というものがあまり好きではない。

食べるなら食べる!飲むなら呑む!とハッキリしろ!と言いたい。

曲がったことやハッキリしない事は基本嫌い。

 

とくぎ:

以前BARの店長をしていた時にいろんなお客見てきた経験から、30分でその人の本心が動物になって見えるという不思議な特技を身につける。

この間知り合った人の本心がカピパラという動物に見えたとき、何の動物か理解できず「草食動物系だな」

と言った事が悔しくて忘れられない。

カピバラ - Wikipedia

体長105センチメートルから135センチメートル、体重35キログラムから65キログラムにまで成長する。

  

りれき:

やせ形で長身のモデル体型。

妄想にふけってニヤニヤと歩道を歩いていたところ車にはねられ危うく成仏しかけるが閻魔大王にこれ以上ないほどの悪態をついたところ面倒だからと下界へ戻される。

BARが大好きなのでいろんなBARでの職歴を持っている。

 

とらうま:

3時間かけて料金形態やフードメニューなどをイラスト付きでわかりやすく作った手書きの看板をビルの1階の目立つ所に置きワクワクしてお客さんが来るのを待っていたところ、常連がぽつんと来店。

「なんだいつも通りじゃん」

と不思議な日本語に違和感を覚え看板を確認しに1階へ行くと、看板の文字が

「本日貸し切りにつきゴメンネ♪またきてねん♪」

と書き換えられていた。