伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

USオープンの自分の席に人がいる?

 

こん!まあちゃんよ!

昨日はあんまりにも眠かっったんではなしのとちゅうで切りあげちゃった、ごみんね。

 

えっと、そんなわけでセンターコートに移動したら、指定席のおれの席になぜか人がいるのよね。

ってことで、ちかづいて

 

「ちょっとー」

 

って声かけたらすごくきさくに

 

「うん!わかってる。すぐどくからちょと待ってね」

 

って言われた。

こっちの人の感覚っておもしろいね。日本だったらすぐにどくとおもうんだけどさ、悪気も無いしなんかこっちもゆるせるきもちになっちゃうんだよね。

大陸だからな?

 

まぁいーや、それで試合なんだけどちょうど、あのウイリアムス姉妹のおねえちゃのほうが試合しててけっこういい感じにこうばしくなってたのでこれまたラッキー♪

 

くわしくはこれみてね

ビーナス・ウィリアムズ - Wikipedia

 おねえちゃんのほうね。

 

もうすごい白熱してて、相手の選手とか名前もしらないけどガッツポーズでちゃったりしてみてるこっちまでうっかりガッツポーズ。

もうシッポとかぶんぶんふりまわっちゃう感じよ

 

f:id:itokuma:20150928135453p:plain

 

すごいイー試合で感動してたら、さっきのあんちゃんが

 

「イー試合だったな。じゃおれら行くわ!」

 

ってさわやか笑顔で去ってった。

 

今度はちゃんと指定席のチケット買えよー

 

って言いたかったけどだれも得しないから心の中でつぶやくだけにしといたよ。

旅でいちいちイライラしたくないぢゃんね?

 

そんな心温まるこばなしがあったあといよいよ王者がきましたよ!

 

ジョコビッチ!

 

f:id:itokuma:20150928135441p:plain

 

ひとことでいえば

 

強い。

 

べただけどこれしかうかばないや。

 

結果:

6-1

6-1

6-1

 

野球の試合みたいなスコアだよな。

 

ってことで初めてのテニス観戦はとってもおもしろかったってこと。

 

今日のお勉強

日本語)トイレ借りたいんだけど?

 

英語)May I use bathroom?

 

んぢゃまたねん♪