伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

HUBってどこにでもあるね

えっと、まぁちゃんちょとのみすぎてるね。

てなわけで、これからちょときをつけるね、てへぺろ。

 

 

さて、ちょとトラブルがあってですね、ほんとにいきたいところにはいけなかったのよ。

だけど新横浜にはついちゃったしね

 

なのでなんかないかなぁ~~って検索したら

 

 

ありました!

 

 

HUB

 

 

これ、どこにでもあるね。

チャージ料金かからないから好きなんだけど、場所によってはカオスだよね

 

カオスとは

d.hatena.ne.jp

 

わかいハンターとか、いこくのハンターとかがしのぎをけずった静かなるあらそいをしてるよね。

 f:id:itokuma:20151015165517j:plain

 

まぁちゃんも、ともだちの女の子とのみにいって、お花つんで帰ってきたら、しらないタイガーがまぁちゃんのテーブルで友達にはなしかけてたときには、

 

 

あれ?

 

 

って自分の席かかくにんしちゃったよ。

もちろん、そのあとは、語尾アゲアゲで

 

 

「HEY、ミスタータイガー!

おれの友達になにしてくれちゃってるんだい?

ジョークにしては小ぶりだぜ?」

 

 

って言えたらいいね。

 まぁちゃん、シティ派だからそういうの苦手なんだよね

 

 

でもね、たいていは

 

 

「Hi! スグにドカれますからダイジョブ!」

 

 

っていわれるからダイジョブ

負け犬だね

 

 

 

ところが、

 

 

 

新横浜のHUBはとっても平和でした

 

 

 

さいきんはまってるジャックダニエルソーダとカリカリパスタたべながら、

 

宝くじ当たったら仕事やめる?

 

って夢のあるはなしで盛り上がったよ。

f:id:itokuma:20151016155443p:plain

  まぁちゃん?

もちろん全額、シンガポールの国営ファンドに預入だよ

 

 

お勉強

 宝くじ

Lottery

 

 

ばいちゃ