伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

キャラクタードーナツってかわいいね、どうぶつドーナツっていうのね

えー、この間ちょいとお世話になった人への感謝を込めてなにかプレゼントでも買おうかと思ってたのさ。まぁちゃんね。

その方は甘いものがべっぽう好きだということなのでコージーコーナーのケーキでも買いますかって思い、たしかニコタマの駅の中にあったなと思いだしわけよ。

それなら通勤時に買えるから忘れることも無かろうと。

 

 

次の日、

 

コージーコーナーなんてだいぶ前に無くなってたみたい。。

 

ドーナツ屋になってた。

ん? あれぇえ???

 

店の前に立つまでわからんかったので店員さんから

 

「いらっしゃいませ~~」

 

と素敵に声をかけられてしまった手前、仏頂面で立ち去るのもなんだしと足を留めてしまったのよ。

 

んでもってよくみると、どのドーナツも全てキャラクターになってるんだわ。

キャラクタードーナツ

 

ってことで人気のあるのとか織り交ぜて買ってきましたって、顔見えないね。

 

ぢゃこれで

どうぶつドーナツ

 

大人気でした。

イクミママとかって書いてあったのでコラボかとおもったら、会社の名前がイクミママなのね。

ikumimama.com

 

ケーキ屋さんみたいに値札が無かったので最初とまどったけど、どれも全部同じ値段ってことでした

 

 

お勉強;

がんばろう!!

go for it

 

んまぁ~