伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

激安イタリアンで鴨たべてきた

食欲の秋だね、おなかがすいてとまらないよ

まぁちゃんね。

 

今夜はね、ちょとした友達とイタリアンレストランいってきたんだ。

といっても高いところはムリだから、やすくておいしいところネ

 

そこはねぇ

 

ワインのボトルが1,800円からなのよ。

しかもウマイ!

 

 

 

ここ大事ぢゃないかね?

 

 

 

まあでもワインはのまずに

 

 

ビールとハイボール

 

 

で未来をかたってたわけなんだけどね。

 

そこで頼んだ鴨グリルがすんごくおいしくて、今日はそのことを紹介しようと思ってるわけ。

 

 

鴨グリル (grilled Duck)

f:id:itokuma:20151002123652p:plain

すっごいでしょ!

特別に、ソースでまぁちゃんの名前かいてもらったんだ!!

よめるかなぁ??ヤバいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、ウソです

なんかサインみたいだったんでつい欲しがっちゃった、ゴメンネ

 

 

 

 で!

 

 

 

味サイコー!!!

 

 

 

 

 

鴨って、そば屋の

  鴨南蛮

 f:id:itokuma:20151001173547j:plain

 くらいしか知らなかったし。

鴨南蛮だいすきだぜ!

 

 

 

それでね、

  そのあとにカラオケ行ったんだよね。

 

その駅にはカラオケボックスっていう文明の粋がないからさ、うたいたいときはスナック行くんだよね。

f:id:itokuma:20151002123653p:plain

 

 

どう?

 

 

ちょっと家庭っぽいでしょ♪

これがさー、おぢさまのひび割れたハートに、しみこんぢゃうんだよねぇ

 

 

あすの活力

 

 

ってやつね。

 

 でもねぇ、まぁちゃんの場合、どっちかっていうとひび割れちゃうほうなんだよねTT

まぁちゃん、うたヘタみたいでさぁ、他のみんなが歌った時は拍手されるのに、

まぁちゃんのあとはなんか、いたたまれない空気になっちゃうんだよね。

 

おぢちゃまとかトイレ行っちゃったり、携帯がとつぜん鳴りだした風な退出とかネ。

 

だから最近は

 

2,3回、咳き込んだり

 

とかしてうたわない方向なんだわ。

 

 

 

小学校のときに合唱部をやんわりとクビになったのと関係あるかもネ

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

お勉強

ねぇねぇ、どうやってその人と知り合ったのさー??

How did you know him(her)??

 

 

んちゃ!