伊藤kumaと愉怪ななかまたち

伊藤kumaとなかまたちの日常とか非日常とかいろいろ

伊藤kumaと愉怪ななかまたち

稲荷神社例大祭ってなんぢゃ

先日、例大祭にいってきた、まぁちゃんだ。

とはいえ、なにを祝っているのかさっぱりわからん

 

というなんだがお祭りにはかわらないのでした。

 

すごく細い道にずら~~~~っとならぶ屋台がなんとも違和感があってすてき

 

入口

f:id:itokuma:20151007155815p:plain

 

 

そっからみえる景色がなんともすき

f:id:itokuma:20151007155814p:plain

 

いまの屋台ってすごいたくさんあるのね。

まぁちゃんが小さいときなんて、たこやきとおこのみやきとりんごあめとわたがしくらいしかなかったような気がするんだけど。。

 

かわった屋台としては、

 

ケバブ

タピオカジュース

トルコアイス

チーズボール

 

もはや、日本の名物とかでもなんでもないね。

まぁお祭りだから

 

リンゴあめとかみると安心する

f:id:itokuma:20151007155813p:plain

 

あと、射的もなつかしさがこみあげるね

f:id:itokuma:20151007155812p:plain

 

 

で、

 

 

おくまでいくと、神社があるわけさ。

でも午後3時くらいにいってしまったので、もよおしものがなんもやってなかったTT

f:id:itokuma:20151007155811p:plain

 

 

ところで舞台とかなかったけど、どこだろう??

f:id:itokuma:20151007155810p:plain

 

 

ミニカステラとえびせん買って大満足でした!

 

 

 

お勉強

とりあえずビールもらえるかな

I will take a beer for now.

 

 

そうそう、10/4に伊藤kumaちゃんがフランスに旅立っていったのよ。

漫画はどこでも描けるっていってたから、たまってきたらこのブログで紹介するね